【中編】「超できすぎくん」はじめてのショップ作成!

ここでは、「【中編】「超できすぎくん」はじめてのショップ作成!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

前回、ショップの登録までが終わりました。

さて、次はいよいよ商品の選択です。
商品の選択が、ドロップシッピングの楽しさでもあり、難しいところですよね~。きゃー!

ここで、商品の販売価格を自分で設定します。 但し、「最低販売価格」より安くは設定できません。
この販売価格と卸価格の差額が自分の利益ハァハァになるんですね~。
自分の中の「天使くん天使jumee☆devilR悪魔くん」によ~~~く、相談しましょう。うわー!

販売したい商品が見つかったら、その商品の「超できすぎくんでページ作成」ボタンをポチっとします。
shopmake7-2_convert_20081210215614.jpg

商品の販売ページ作成画面が表示されます。
もう、このままでも良さそうなもんですが、製品紹介文やキャッチコピーを200文字以上書き換えると良いそうです。
でも、とりあえず先にショップの形だけでも作っておきたいので、変更は後回しにします。あせ
shopmake10_convert_20081207162908.jpg

ヘッダー画像は変更することが出来ます。 最初はランダムに選ばれますので、気に入らなければ変更しましょう。
私はちょうど良く「タバコ」のヘッダー画像があったので、それにしました。
shopmake12_convert_20081207212256.jpg

とりあえず、こんな感じで登録。マウス(左クリック)
shopmake15_convert_20081207212802.jpg

これで、商品1つの登録が完了しました。
この要領で、売りたい商品を一つ一つ選んで、好きなだけ登録してください。
私は禁煙グッズ販売店なので、商品の検索で「禁煙」と入力して出てきた商品を20個ほど登録しました。
shopmake16_convert_20081207213143.jpg

商品登録が終わったら、次はショップのトップページの作成です。
ショップの玄関、顔作りです。

長くなってきたので、次回にしたいと思います。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/7-110b8231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。