あ~、売れねぇ~T-T

ここでは、「あ~、売れねぇ~T-T」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
再出発となった私のドロップシッピング。

それにしてもホントに自分の商売センスの無さには、我ながら情けない。ふう・・・。

でも、今度は焦らず、自分のペースで、無理せず休みながら、気楽に、タバコでも吸って、コーヒー飲んで、甘いもの食べて、音楽でも聴いて、マンガでも読んで、余った時間でドロップシッピングを・・・、って、無理しなさ過ぎだろ、オレ!!うわー!

モチベーションも少しずつ戻ってきました。
さぁて、やりますか。てへっ

スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。canと申します。

タバコでも吸って、コーヒー飲んで、甘いもの食べてまでは、毎日です^^

BIG tomrrow5月号掲載のお方は、
OPAPANさんだったんですね。

探してたわけではありませんが、
ラッキーな方だなァ~ナンテ、
羨ましく思っていました。

今日、やっと、辿り着いた感じで、
うれしいです♪

おじゃましました。
ありがとうございます。

2009/06/27(土) 00:09 | URL | can #3hUSwT/.[ 編集]
お久しぶりです。

私もブログの更新もDSも体調を崩してから、滞っております。
久しぶりにOPAPANさんのところをのぞいたら、
更新されているので、うれしくなってコメントしてしまいました。
私も、体調を崩してから、自分のペースで・・・
といっても自分の思い通りにはなってくれないので
出来ることからやっています。
体調崩しても、やせないのよねー。v-16

無理せずやりましょう!!v-218


2009/06/27(土) 11:00 | URL | JUN #J69GhAqU[ 編集]
ず~~と、更新がなかったので心配してましたよ。

OPAPANさんとは、ドロップシッピング始めたばかりの頃から交流があったので、再出発と聞いて素直に嬉しいです。

また一緒にがんばりましょうね(お気楽に!)




2009/06/27(土) 23:23 | URL | らいふ #-[ 編集]
はじめまして。hiroっていいます。
ときどき読ませてもらってました。

僕も安月給サラリーマンでDSしてましたが、
下記の理由でやめてます。

1.広告費を先行投資しなくてはならない。
2.片手間ではできない。
3.結論として、副業にむかない

本業してる限り、家で自由な時間は欲しいし、休みたいっていうのが当たり前。
DSやるなら、本業にしないと厳しいと思います。
まぁ、そうすると別の意味できびしいでしょうが・・・
「本業してれば、生きていけるし」と言う甘えがあるから、結局本気にはなれないんじゃないでしょうか?
一体いつになったら、納得行く収入得られるのか?って感じです。

成功例で出てる人は、ネットビジネスに精通してる人や、長い時間、家にいられる方たちです。

ただ、勉強にはなりますがね。

長々と失礼しました。
2009/06/29(月) 05:51 | URL | hiro #vvivuN2U[ 編集]
こんばんは、doshiroです。

>今度は焦らず、自分のペースで

同感です。
悩んだり、ヘコんだりしながらも継続していれば、そのうち自分にあった方法が見つかるかも知れないなぁ、と思いながら自分も頑張ってます。

また一緒に頑張れると思うと嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
2009/06/30(火) 01:50 | URL | doshiro #-[ 編集]
canさん。こんにちはw
はじめまして。

雑誌取材の件は本当ラッキーでしたw
ですが、なんか経験よりノウハウの方が大きくなってしまい、途中から全然分からなくなっちゃいましたよ><
完全に消化不良ですT-T

では、今後ともよろしくお願いいたしますw
2009/07/02(木) 12:42 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
JUNさん。こんにちはw
お久しぶりですw

体調を崩されていましたか><
私も、ちょっと疲れたというか、ちょっと混乱というか・・・、何をするべきなのかが分からなくなってました。

今度は無理せず、自分のペースでやろうと思いますw

また、よろしくお願いいたしますw
2009/07/02(木) 12:45 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
らいふさん。こんにちはw
お久しぶりですw

時々らいふさんのブログを見ては、「おぉ~。らいふさんは結果が出てきているな~。」と、羨ましく拝見させて頂いておりましたw

やっぱり、マイペースでコツコツやるのが一番だなと、らいふさんを見て実感させられます。

今度は私も焦らずマイペースでいこうと思いますので、また、よろしくお願いしますw
2009/07/02(木) 12:49 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
hiroさん。こんにちはw
はじめまして。

サラリーマンの副業として行っている同じ境遇の方がいらっしゃると、嬉しく思いますw

でも確かに今のDSを始め、ネットビジネスは「副業」というレベルの時間のかけ方では、満足のいく結果を出すのはなかなか難しい状況だと思います。

でも、「できる時間にできるだけ行える」というDSはやっぱり「副業に適した」ビジネスである事も確か。

私がDSを始めた動機は、「どんなに頑張っても本業(サラリーマン)で今より月収10万アップは不可能」と思い、なにか副業はないかと探してた時に、DSの事を知り、始めました。

また、DSなら失敗しても痛くないしねw

副業DSは背水の陣で挑むより、半分趣味感覚でお気楽に挑むのが良いかな~、と、思っていますw
2009/07/02(木) 13:02 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
doshiroさん。こんにちはw

>悩んだり、ヘコんだりしながらも継続していれば、そのうち自分にあった方法が見つかるかも知れないなぁ、と思いながら自分も頑張ってます。

私も同感ですw
続けていれば、いずれ「自分の稼ぎ方」がきっと見えてきますよねw
その「開眼ポイント」まで、私も頑張ります。

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますw
2009/07/02(木) 13:05 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
DS一年以上やってますが売れません
私から見ると羨ましい限りです
出来ましたらアドバイスいただけると幸いです
2009/07/09(木) 12:13 | URL | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
sanbyakuMANさん。こんにちはw
はじめまして。

1年以上やられているのですか。
そんなに早くDSに出会う事が出来たsanbyakuMANさんの方が、私から見ればとても羨ましいですw

私も結果が全く出せていないので、とてもアドバイスできる立場ではありませんよT-T

とにかく「継続」していればいずれ結果がついてくると信じて、お互い頑張りましょう!
2009/07/12(日) 09:39 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/57-e58229c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
