お詫び

ここでは、「お詫び」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
約2ヵ月ぶりの更新で、「お詫び」というのもなんなんですが・・・。

3ヶ月前、「BIG tomrrow5月号に掲載されました」の記事で「始めの1個を売る為の正しいノウハウ」を掲載していく事に関して、「お詫び」をさせていただきます。

あの当時、PPC広告を出せば売れる事がわかり、その時、私が経験した事を当ブログにて公開しようと考えておりましたが、その後この手法では「大赤字を出してしまう恐れがある。」ことがわかりました。

実際私も、3月以降はまったく売れず、大赤字になる前にPPC広告を止める至りました。

最初調子よく売れたときは「これで良いんだ!これで売れるんだ!」と有頂天になってしまいましたが、商売というものはそれほど甘くはありませんでした。

以前の記事で、期待を煽るような内容を書いてしまったこと、並びに期待を裏切ってしまったことをお詫びを申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今まで、この件が私の中で引っかかっており、当ブログの更新もできずにおりましたが、決してドロップシッピングを諦めたわけではございません。
ブログを休止状態にしてしまった為、公開はしておりませんが、新ショップを作ったりと水面下で活動を続けております。

また気を取り直し、言動を謹んで当ブログも更新していきたいと考えております。

そして最後に、この結果は、次のステップにたどり着けなった私自身に原因があり、当時指導頂いた竹内学長と佐藤副学長の教えが間違っていたわけではない、ということだけは付け加えさせていただきます。

では、改めて、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、doshiroです。

お久しぶりですね。更新されていたので、ホッとしています。

いい時もあれば悪い時もある。それが商売ですから、気になさらないで下さい。

それに、お詫びをされる程、気にされて苦しまれていた事を知り、OPAPANさんは、やはり、いい人なんだなぁ、という事が分かりました。
それだけで十分ですよ。

自分はOPAPANさんの文章が好きで、更新をいつも楽しみにしていました。
なので、またOPAPAN節で楽しませて下さいね。
期待してますよe-454
2009/06/23(火) 23:51 | URL | doshiro #-[ 編集]
doshiroさん。こんばんは。

すみません。ご心配かけました。
一時期ちょっと売れて有頂天になってしまい、その後、売れずに落ち込んでしまいました。

ようやく、また、モチベーションも復活しつつありますので、
再開していきたいと思っています。

doshiroさんのお言葉、励みになります。

また、よろしくお願いいたしますw
2009/06/26(金) 23:06 | URL | opapan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/56-d40381df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。