まぼろしゴールド

ここでは、「まぼろしゴールド」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
メチャクチャ久しぶりの更新となりました。たはー

4月は公私とも忙しく、ブログに全く手がつきませんでした。

さて、ドロップシピングの方は先月の成果もあって、4月からゴールドにはなりましたが・・・、

gorld.jpg

御覧の通り、4月は今日にいたっても1個も売れてません!

しかし、それも、そのはず。
先月はPPC広告主体で売っておりましたが、少々赤字になってしまったのと、
4月は本業の方も忙しく、あまりドロップシッピングに専念できないので、広告を止めておりました。

結果が、コレ。 売上0円。うわー!

え~、偽りのゴールドです。

しか~し!
決してドロップシッピングを諦めたわけではありません!

水面下で悶々と、そして着々と新ショップの準備を進めております。

さぁ、5月からまた頑張るぞ~!アップロードファイル


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^クワイエットマンダムです。
コメント返信有難う御座います!
偽り・・・といいつつもゴールドおめでとう御座います!私は
2009/04/24(金) 18:07 | URL | クワイエットマンダム #S38lWqms[ 編集]
こんばんは、doshiroです。

ゴールドとは凄いです!
もう完全に雲の上の存在ですね。

自分は見習い脱出に向けて5月も頑張るぞ!(レベル低っ)

2009/04/24(金) 19:19 | URL | doshiro #-[ 編集]
雲の上…確かに!
きっとまたすごいことをしてくれるんだと期待しています。次は当然ゴールドより上ですよね?
2009/04/27(月) 12:00 | URL | くろ #-[ 編集]
ゴールドの女の子のマーク、こんなにかわいいんですね♪
5月もがんばってくださいね!
影ながら応援してますよ♪
2009/05/01(金) 19:33 | URL | mimi #-[ 編集]
努力の賜物ですね。
おめでとうございます!

私は見習いのままです(>_<)
2009/05/07(木) 12:03 | URL | なな #-[ 編集]
自分も暫くPPC出さないでいたら売り上げ0です…
2009/05/15(金) 17:34 | URL | MAC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/55-5a2b41c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
