BIG tomrrow5月号に掲載されました

ここでは、「BIG tomrrow5月号に掲載されました」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
昨日発売されたBIG tomrrow5月号に私が「売れない副業サラリーマン」として、掲載されました。

なんとも、成功者でもなく、こんな形で雑誌に掲載されたのは私くらいではないでしょうか。たはー

嬉しいやら、悲しいやら、なんとも複雑な心境ですが、この取材を通して「もしも大学」のビッグ2、竹内学長と佐藤副学長の指導を受け賜る機会を得ることができました。

ちなみに先月、「すんごい事になってきた」の記事は、この取材時のものです。

そして、この時教えて頂いた「正しいノウハウ」によって、やっと売ることができました。にっこり

私は同じように、ドロップシッピングを始めてから数ヶ月間、まったく売れずに悩んでいる方にぜひ、この「正しいノウハウ」を知っていただき、始めの1個を売るをクリアして頂きたいと思っています。

後日、少しずつではありますが、この時学んだ「正しいノウハウ」をブログで公開していきたいと思います。

でも、内容は「始めの1個を売るため」までですので、中上級者の方は期待しないで下さいね。たはー


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
凄いですね
売れないという見出しはともかく雑誌に載るなんて。

正しいノウハウ期待してます。
2009/03/26(木) 01:21 | URL | take #-[ 編集]
さっそく、私も買ってきましたよ♪
ホント後姿が、勇ましい!

次回は、成功者として掲載されるのも、OPAPANさんなら近いかも?!
2009/03/26(木) 10:00 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
私にとってもラッキーでした、OPAPANさんのブログに辿り付けて

> ドロップシッピングを始めてから数ヶ月間、まったく売れずに悩んでいる方

これ、まさに私のことです。(笑
必ず読ませていただきます。
(^―^) 
2009/03/26(木) 13:01 | URL | tonbei #-[ 編集]
こんにちは、doshiroです。

次回は成功者として掲載されるんでしょうね。

「正しいノウハウ」楽しみに待ってます。
2009/03/26(木) 15:38 | URL | doshiro #-[ 編集]
私もさっそく、読んできましたよ。

ブログで馴染みのある方が雑誌に載るのも嬉しいもんですね。

それにしても凄いなぁ。

来年あたり、ホントに成功者として載っている気がする・・・。

私もめげずにがんばります。
2009/03/26(木) 23:03 | URL | らいふ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 02:15 | | #[ 編集]
流石ですね!自分なんかここ10日間売り上げ0…。キャンセルの後にこうも売れないと凹みますね(>_<)しかも広告費赤字…
2009/03/27(金) 12:37 | URL | MAC #-[ 編集]
takeさん。こんばんはw

ある意味、売れない人が載ったのは、私自身もすごいと思っていますw

でも、”売れない代表”で載ったので、ホントにすごくないです><

なんか「正しいノウハウ」だなんて大きな事書いてしまいましたが、どう纏めようか、悩んでたりします><
2009/03/27(金) 23:55 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ドロッピさん。こんばんはw

いや、お恥ずかしい><
メタボな体系が丸わかりですね><

>成功者として掲載されるのも、OPAPANさんなら近いかも?!

ドロッピさんの方が、近いような気がしますw
2009/03/27(金) 23:57 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
tonbeiさん。こんばんはw

私も3ヶ月売れませんでしたからね!w

もう、そんだけ売れないと、焦りもしましたよw

「正しいノウハウ」なんて、大きく書いちゃいましたが、tonbeiさんにも当てはまる事か、わからないので、あまり期待せず、「ちぇっ!そんなの知ってるよ!」くらいの、気分で読んで下さい><
2009/03/28(土) 00:02 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
doshiroさん。
こんばんはw

もう、こんなチャンスは2度と無い気がしますw

「正しいノウハウ」だなんて書いてしまいましたが、あまり期待しないで下さい><
特に、「もしチャレ」やってる方は^^;
2009/03/28(土) 00:05 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
らいふさん。こんばんはw

らいふさんの応援もあってこそ、私も売れましたw

でも、利益は無く、若干赤字><

来月の目標は、黒字化です!w
2009/03/28(土) 00:08 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
MACさん。こんばんはw

私も先週、10日間ほど売れませんでしたよ><
むしろ、3月初旬なんであんなにトントン売れたのかが、不思議です^^;

私も広告費で・・・、若干赤字です><
2009/03/28(土) 00:11 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
昨日、やっと愛読雑誌のBIG tomrrow買ってきて、
開いてみてびっくり、
今月号は、買うのが遅くておまけにこちらへの訪問も遅くなり、
先ほどやっと落ち着いて読もうと思って開いたら・・・。
OPAPNさんの後姿の写真も。v-10
また、主人に自慢してしまいます。
記念にとっておこう!!
ブログにもこれからUPしますが、お体だけは気をつけてくださいね。
2009/03/28(土) 22:15 | URL | JUN #J69GhAqU[ 編集]
こんばんは、doshiroです。

先日は励ましのお言葉を頂き、有り難うございます。

いろいろと教えて頂き勉強になりました。有り難うございます。

OPAPANさんが、凄く研究されていることが伝わってきました。
売れている方は違うな、と痛感しました。

リンクの件、有り難うございます。
さっそく自分もリンクさせて頂きました。

重ね重ね、有り難うございます。感謝です。
今後もよろしくお願いします。
2009/03/29(日) 00:59 | URL | doshiro #-[ 編集]
Junさん。こんばんはw

写真もそうですが、「売れない人」として載って、恥ずかしい限りです><

ですので、決して自慢するような事ではありません><

ブログ、今読ませて頂きましたが、大変ですね><
命あって何より。
早く良くなるよう、お見舞い申し上げます。
2009/03/29(日) 01:44 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
doshiroさん。こんばんはw

いやいや、そんなにかしこまらないで下さい><

研究といっても、結果がそれほどついてきていないので、なんともまだまだです><

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますw
2009/03/29(日) 01:52 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 19:34 | | #[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
先輩としての苦悩?というのも失礼ですが
やはり生の声と言うのはすごく参考になります。
雑誌もチェックさせていただきますね★
もしよろしければでいいのですが
今後の交流も含めて
リンクさせていただければなと思います。

もし不都合があればリンクから外しますので言っていただければと思います。

またコメントさせていただきます。
2009/03/31(火) 13:34 | URL | Fanky #-[ 編集]
何気にコンビニで手にした雑誌に、聞き覚えのある名前が・・・
思わず声に出した嬌声に周りのお客の注目を浴びました(笑)
もちろん購入しましたよ~! 

でも、これから試行錯誤で苦労があると思います。
僕は現在、副業については二の次ですが、おたがい同期として頑張りましょう!
2009/03/31(火) 22:41 | URL | 桃屋 #VkDHMVyw[ 編集]
竹内学長と佐藤副学長から直接指導受けられるなんて、
とてもうらやましいです。

ブログの更新楽しみにしてますね!
2009/04/03(金) 05:35 | URL | dairy #m.2.LkcQ[ 編集]
Fankyさん。こんにちはw
はじめましてw

すみません。
全然、先輩と言われるには程遠い、実績です><

リンクの件ですが、こちらこそお願いいたしますw
今(4月初旬)は少々、本業が少々忙しくて、Fankyさんのブログを訪れて、読んでいる時間が取れそうにないので、後日訪問させて頂きます。
すみません。

では、今後ともよろしくお願いいたしますw
2009/04/03(金) 12:29 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
桃屋さん。こんにちはw

お久しぶりですw
雑誌見られましたか。お恥ずかしい><

桃屋さんの就職が落ち着いて、DSにカムバックしたら、この時のレポートをお送りしますよw

ぜひ、また一緒にDSをやっていきましょう!
頑張ってください!
2009/04/03(金) 12:32 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
dairyさん。こんにちはw

竹内学長と佐藤副学長のマンツーマンどころか、ダブルツーマンで指導を受けましたw
これ、ひょっとして日本一贅沢なDSの指導かもしれないです><

逆に、「これは、売れないと、お二人の顔に泥を塗ってしまう。」と思って、あの時はかなり必死でしたw

今、本業が忙しく、更新が滞っていますが、もうしばらくお待ちください><
すみません。
2009/04/03(金) 12:37 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
スゴイ~~、こっちでも売ってるかな?まだ間に合うかな?
TUTAYAはあるんですが、他の方が載った雑誌、どんだけ探しても無かったの。
私も後姿、早く見たい~~><
2009/04/05(日) 20:57 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
「正しいノウハウ」ですか…
よく売る店長さんは言うことが違いますね~
2009/04/09(木) 13:39 | URL | くろ #-[ 編集]
OPAPANさん初めまして!クワイエットマンダムと言います。

まだもしもDSを始めて1ヶ月未満の超初心者ですが、
このサイトを読ませて頂き、色々と参考にさせて頂いています。

読んでいると、OPAPANさんの喋り口調で笑ってしまう事もしばしば^^

最後のノウハウはすっごい気になります。というのは、
OPAPANさんが実践していた流れは私も正に行おうとしていた
流れだったからです・・・

でも売れたんですよね!この流れはダメなんでしょうか???
うーん。気になります~
2009/04/17(金) 17:04 | URL | クワイエットマンダム #S38lWqms[ 編集]
OPAPANさん、はじめまして。
BIG tomrrow5月号を読んで、初めてドロップシッピングのことを知り、今現在、ショップサイト制作の真っ只中のAYAKOと申します。
こうしてブログを発見できて感動しています(*^▽^*)

嬉しくてリンクをさせていただきました♪
不都合がございましたらご連絡くださいね。すぐにお取り消しいたしますので、どうぞご安心くださいませ。

私も頑張ります!まずはショップオープンできるように制作に燃えますね☆
また遊びにきますので、今後とも宜しくお願い致します。
2009/04/23(木) 02:58 | URL | AYAKO #mQop/nM.[ 編集]
haruさん。
こんばんはw

ごめんなさ~い。
お久しぶりですw

ちょいと4月は公私ともに忙しくて、ブログに全然手がつけられませんでした><

雑誌の方は大したことは載っていなので、期待してはいけません^^;

もう少しで復帰しますので、すみません><
2009/04/24(金) 00:29 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
くろさん。こんばんはw

もう、売れたのは初めだけでした><

今月、広告も止めて売上は0!
結局、再々出発ですよ~><
2009/04/24(金) 00:30 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
クワイエットマンダムさん。
はじめまして。

すみません。
今月何かと忙しくて、ブログから遠ざかってました。

ブログを読んで頂けて、嬉しく思います。ありがとうございます。

また、最後になんか期待させるような記事を書いておきながら、全く手つかずですみません><

でも、結局売れたのは3月だけでしたT-T
4月は・・・、全く売れてません><

来月から再々出発です。

今後ともよろしくお願いいたしますw
2009/04/24(金) 00:36 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
AYAKOさん。
はじめましてw

ドロップシッピングを始められましたかw
私も始めてから、早、5ヶ月が経とうとしておりますが、未だ売れるコツが分からず、苦悩の日々を送っております><

3月はそこそこ良かったのですが、今月はまったくです><

リンクありがとうございます。
後ほど、AYAKOさんのブログにも訪問させて頂きますw

私も、まだまだ、しぶとく頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますw
2009/04/24(金) 00:41 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/54-39507375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
