あともうひと息

ここでは、「あともうひと息」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
昨日、結構単価の高い商品が売れました♪

これで何とか1週間売れなかった分の広告費はチャラ。てへっ

でも、広告費と利益がトントンラインをなかなか抜け出せない。うわー!

これはやっぱり、SEOでも売れるようにならないと、なかなか「儲け」にはならないのかな~。

「もしもチャレンジ第2号」の内容もSEOについてだし、こちらの路線もちゃんとやらないとね。たはー


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 21:24 | | #[ 編集]
これからはSEOですよね~♪
なんて調子の良いこと言ったりして^m^

もしチャレ来月号が、いよいよモバイルらしいですね♪
2009/03/25(水) 12:56 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
お客さんが集まってきたら、メルダスにすべてをかける(笑)
そこまで考えてお店作ると後が楽かも♪

2009/03/25(水) 16:51 | URL | koz2 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 20:00 | | #[ 編集]
ドロッピさん。こんばんはw

PPC広告で利益を出すのは、なかなか難しいです><
でも、まぁ、これはキーワードの反応を見るための勉強と思えばいいかな?

SEOでも勝負したいところですが、今のところ勝負するメインサイトが無いのがイタイところ><
早くメインサイトを立ち上げなくては。

来月号はモバイルですねw
こっちも楽しみですw
2009/03/25(水) 22:58 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんばんはw

そういえば、いつの間にかメルダス登録者が3人いましたw
買ったあとにお客さんが登録していくのですね。
初めて知りました^^;

こちらもメルマガ出せるようなメインサイトが無いとな~><

4月中には新しいメインサイト立ち上げなければ^^;
2009/03/25(水) 23:01 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
OPAPANさんお久しぶりです。
最近全くPCの前に座れていなかったマッチです。


今日仕事帰りに、何気に見た
BIG TOMORROWに出ておられましたね~!
見つけちゃいましたよ~

売り上げも好調みたいですしね~
自分も遅れた分を取り戻せるようがんばりますよー!
2009/03/26(木) 00:04 | URL | マッチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 00:52 | | #[ 編集]
マッチさん。こんばんはw

見つかっちゃいましたか><
お恥ずかしい。

売上げは好調かもですが、利益は・・・、若干赤字です><

最近ブログの更新も無いので、心配しておりました。
元気そうで何よりですw

では、お互いがんばりましょう!w
2009/03/27(金) 23:51 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/53-26ca22a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
