こ・・・、こっちも売れた!!

ここでは、「こ・・・、こっちも売れた!!」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
なんと!!

今度はこっちで初売上げが出ました!

(先日の初売上げは、”こっち”のショップではありません。)

そうです。 今まで育ててきた、
『お取り寄せグルメ専門店 これ!うまい屋』
です!

まさか、こっちでも売れるとは!

こっちはほぼ諦めていましたが、オープンから約2ヵ月半が過ぎて、SEOが効き始めて来たのでしょうか?

初めて売れました。にっこり

しかしな・・・、う~ん・・・、こっちはしばらく放って置くつもりだったのに・・・、

どうしよう???たはー


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
きてますね~ ビッグウェーブが!

どっちをやるか・・・究極の選択ですね♪
『もしも人生』の分かれ道かもよ(爆)
2009/03/04(水) 09:28 | URL | koz2 #-[ 編集]
来ましたね~♪
諦めかけてて売れるとは…嬉しい予想外ですね。

この調子でトントンと売れると気持ち良いですね♪

OPAPANさんが売れ始めて、幸先が明るいので、私もガンバルぞぃ\(^o^)/
2009/03/04(水) 09:31 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
すごい~~~v-20
つっぱしるOPAPANさん。
ついていけてないおいら。。。

夕べもドラマ2連荘で~
やっとできすぎくんつついてたら、
Delete間違って押して真っ白けT-Tもう、いやあ~~~。
2009/03/04(水) 09:42 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
OPAPANさんチャンスです。
日々の努力のたまものです。v-218
私も努力しなくちゃいけないんだけど・・・。

2009/03/04(水) 12:06 | URL | Jun #J69GhAqU[ 編集]
OPAPANさん、す、凄すぎです~

もはや、初心者ドロップシッパーの期待の星ですね。
私も、もしもチャレンジから頑張ります!
2009/03/04(水) 23:41 | URL | らいふ #-[ 編集]
koz2さん。こんにちはw

やっと、やっと、DSやってるっていう、実感が湧いてきましたよw

「注文入りました!」メール、
良いですね~w
1日数回見て、ニヤニヤしてますw

あ~、テンション上がるぅ~w

でも、ほんと、どうしよ・・・><
もしもの分かれ道ですねT_T
2009/03/05(木) 12:48 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ドロッピさん。こんにちはw

ホント、やっと、きましたw
まさか!?って感じでしたねw

この調子をキープしたいところですw

でも、その前に、レポート!
今、書いてます。
もうちょっと待ってて下さいね><
2009/03/05(木) 12:50 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
haruさん。こんにちはw

つっぱしるって言っても、
やっと2個ですけどねw

でも、もしもの「注文入りました!」メールを見ていたら~♪

3月は、なんだかいけそうな気がする~♪

あると思います!w
2009/03/05(木) 12:52 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
Junさん。こんにちはw

いえいえ、「努力」と言うよりは、
今は「楽しいから取り組めてる」ところが、
大きいですw

レポート、もうちょっとなので、
もう少々お待ちを~><
2009/03/05(木) 12:55 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
らいふさん。こんにちはw

ホントに、「やっと」という感じですよ~w

でも、まだ2個売っただけにすぎないので、まだまだです><

レポート、もう少し待って下さい><
今日、明日中にはなんとか・・・。
2009/03/05(木) 12:57 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 15:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 20:47 | | #[ 編集]
かれこれ1年10ヶ月前にもしもに登録して全く売れなくて完全に放置…そしたら昨年12月に初売り上げあった者です!久しぶりにもしもを見たら超できすぎ君なんて便利なツールが今はあるんですね!そして今は一念発起です!宜しく!切磋琢磨しましょう!
2009/03/08(日) 09:49 | URL | Mac #-[ 編集]
こんにちは

私の NOINDEX効果は絶大です。。
2009/03/08(日) 10:28 | URL | くろ #-[ 編集]
Macさん。
はじめましてw

1年10ヶ月前!?
それは、すごいですよ!

今は便利なツールのおかげで、
楽にショップが作れるようになりましたw

一緒にがんばりましょう!
よろしくですw
2009/03/08(日) 21:48 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
くろさん。こんばんはw

まだ、インデックスされませんか><
こりゃ、大変だ・・・T_T
2009/03/08(日) 21:49 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/48-4b6975af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
