すんごい事になってきた

ここでは、「すんごい事になってきた」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
ただいま、「もしも本社」から帰ってきました!

moshimo_01_s.jpg

ご交流させて頂いている、ドロップシッパーの方々には伝えておりますが、

ちょっとしたご縁があって、初めて「もしも本社」に行き、"あの方"に会って参りました。

そこで、驚愕のノウハウを教えていただく事が出来ました。

そのノウハウはちょっと刺激が強く、内容も濃すぎて、頭の中で整理できてませんので、いずれまた・・・。

で、いろいろと話が盛り上がり、
緊急企画「正しいノウハウがあれば1週間でモノが売れるか!?」的な事が始まり、宿題をもらってきてしまいました。

もう、今日は徹夜覚悟、明日は本業も休みます!

という訳で、ご連絡を取らせて頂いている方、申し訳ないのですが、ちょっと本件についての報告はお待ち頂けますでしょうか。

ではでは~。

追伸:という事で、ちょと1週間ほどブログの更新と訪問おろそかになります><

↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました♪

わっ!すごい!

もしも本社に行かれたのですか!!

ちょっと私のレベル的にコメントするのも失礼な話ですが足跡がわりに残していきます^^:

これからも勉強させてくださいね♪
2009/02/25(水) 01:25 | URL | easybeauty #mQop/nM.[ 編集]
easybeautyさん。こんばんはw

ひょんな事から、もしも本社に行く機会ができましたw

今、宿題をやってます><

レベル的にはeasybeautyさんと一緒ですよw
私は1個も売れてない「見習い」なので><
2009/02/25(水) 02:22 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
お帰りなさいませ♪

あの方の直伝なんて、うらやましいです。
「正しいノウハウ~」素敵な企画ですね。
本当に売れそう^^

2009/02/25(水) 09:18 | URL | T.M #-[ 編集]
お疲れさまでした♪

スゴイ内容そうで、私までワクワクしてます\(^o^)/
本業をお休みしてまでの宿題!?

爆発寸前ですね♪
2009/02/25(水) 09:59 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
すごいところに行って&すごい方にお会いしていますね♪

1週間ですか・・・がんばってください!
応援しています♪
2009/02/25(水) 12:57 | URL | koz2 #-[ 編集]
こんにちは~^^
ほんまに、すんごいことになってます~~@@
びっくり!
1週間がんばってください!
2009/02/25(水) 13:38 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
テンプレを検索しましたら、こちらのブログがありましたのでお邪魔させていただきました。
ドロップシッピングはやったことがないので苦労はわかりませんが最初から大変興味深く読ませていただきました。
がんばってくださいね。
2009/02/25(水) 20:59 | URL | Gilles #ORyjlEF2[ 編集]
こんばんは。

本業休んでまでって、OPAPANさん凄すぎですi-237
「正しいノウハウがあれば売れるのか?」ホントのところ知りたいですねぇ。
ぜひぜひ頑張って下さい。
2009/02/25(水) 23:23 | URL | らいふ #-[ 編集]
T.Mさん。こんばんはw

まさか、こんな展開、予測していませんでしたT_T

すでに、ヘロヘロです><

これで売れなかったら、皆様の期待を裏切ってしまうと思うと、プレシャーです><

とにかく、1週間がんばりますw
2009/02/25(水) 23:54 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ドロッピさん。こんばんはw

まったく予測してなかった展開に、嬉しいやら、辛いやら><

本当に自分にこの企画が乗り越えられるのか?かなり不安です><

もう、本業どころじゃないですねw
2009/02/25(水) 23:57 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんばんはw

一生分の運を全て使い果たした気分です><

1週間でホントにクリアできるのか!?
とりあえず全力疾走でがんばります。

あと、koz2さんが気にしていたケータイ向けの・・・アレ。
koz2さんの読み通りですw
2009/02/26(木) 00:02 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
haruさん。こんばんはw

つい2~3週間前の平穏さがウソのようです><

とにかく1週間がんばりますので、報告はその後で><

申し訳ない><
2009/02/26(木) 00:04 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
Gillesさん。こんばんはw
はじめましてw

このようなブログに興味を持って頂けて、大変嬉しく思いますw

ドロップシッピングという世界にハマっている(まさにドロ沼w)人たちの集まる、異様な世界に見えたかも知れませんが、コメントまで頂きありがとうございましたw

応援ありがとうございますw
これからもがんばります!
2009/02/26(木) 00:09 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
らいふさん。こんばんはw

本業は所詮サラリーマンですから、有給使えば休めますw(←ダメ社員)
ちょうど、その日やらなければならない仕事もなかったしw

それよりも、今は副業です!
こんな緊張感もってやる「仕事」はホントに久しぶりです><

とにかくがんばります!
2009/02/26(木) 00:14 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 02:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 06:56 | | #[ 編集]
OPAPANさん
ついに!!
がんばっていらっしゃいますか?
結果を出さなくてはいけないのですよね。v-20
私も楽しみにしています。(ワクワク)
徹夜・・・お体気をつけて。
私もがんばっていますよー。結果が出ていないけど、満足しています。
OPAPANさんが雲の上の人になってしまうーっ。v-257
2009/02/26(木) 20:23 | URL | Jun #J69GhAqU[ 編集]
お帰りなさ~い

素敵なお土産までいただいてきたのですね
羨ますぃ~いヽ(゜▽、゜)ノ

ぜひ、ご報告をお待ちしておりますo(_ _*)o
2009/03/01(日) 01:32 | URL | なな #-[ 編集]
Junさん。こんばんはw

おかげさまで、本日、初売り上げを上げる事ができました!
Junさんのコメントには気づいていたのですが、それまで少々ストイックになってまして、ご返事を書く事を後回してにしておりました。T_T

すみません。

でも、もう、いつも通り「お気楽モード」突入ですw

後日、詳しく報告しますので、もう少々お待ち下さいw

そして、一緒に雲の上を覗きましょう!w
2009/03/01(日) 20:42 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ななさん。こんばんはw

確かに「素敵なお土産」でしたが、結構精神的に過酷でした><

でも、今日、ようやく晴れましたw

後日、詳しくご報告しますねw
ではでは~w
2009/03/01(日) 20:46 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/46-f30220bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
