電子タバコ売れてる?

ここでは、「電子タバコ売れてる?」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
最近、というか昨年から話題の電子タバコ

あちこちで、その噂をよく耳にするようになってきました。

そして本気ショップではまったく売れない私うわー!にとって、皮肉にも最初に作ったショップがこの「電子タバコ」を主販とするショップでした。

そうです。 超できすぎくんで作った完全放置ショップです。

参った・・・。
このショップ、放置しないでちょっとはメンテナンスしておけばよかった・・・、かな?たはー
と言う事で、ちょっとだけメンテナンスしました。

また、以前出来なかった、アクセス解析を仕込めたかもしれない。
うまく出来てたら、結果を後日。


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ




関連タグ : 超できすぎくん,

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私も一番最初に作ったのは、
超できすぎくんで、電子タバコでした♪
ここまではOPAPANさんと同じ♪

放置なら、まだ良い!
私は絶対に売れないと思って、いつだか削除してたんですよね~(-_-;)

なんだかなぁ~

超できすぎくんも、隅におけませんね♪
2009/02/13(金) 10:06 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
OPAPANさんこんにちは!

電子タバコをメインで売ってらっしゃる方、はっきり言ってかなりうらやましいです!

ライバルも多いでしょうが、最近の電子タバコは利益が大きいので最高の商品ですよね~

自分も力入れておきゃよかったっす・・・
2009/02/13(金) 13:45 | URL | マッチ #-[ 編集]
私も、今更ながら電子たばこサイト作ってます(汗)
ロングヒット期待してます!!
2009/02/13(金) 15:31 | URL | koz2 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 15:32 | | #[ 編集]
今後も絶対流行りますよ
今後は女性用が出てくるんじゃないでしょうか???
サイト作っていたのに2個しかうれなかったのでSEO頑張ります
2009/02/13(金) 16:33 | URL | yoshi #-[ 編集]
こんばんは~~(^o^)/

超できすぎくん放置組に、入れてくださあ~い♪
開運グッズと、美容を、ほったらかしにしています~~。
まだ、他にも放置組に入れるかたが、いると思いますよ~~。
2009/02/13(金) 23:31 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 23:42 | | #[ 編集]
ドロッピさん。こんにちはw

ドロッピさんも、初めに作ったのが電子タバコのショップでしたかw

でも、消しちゃいましたか><
私もこのブログを書いてなければ、消してたと思いますw

あぁ~、電子タバコでも売れてくれないかな~><
2009/02/14(土) 12:12 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
マッチさん。こんにちはw

いや~、本当に”メイン”にしとけば良かったです><
はじめに「超できすぎくん」にダメ出ししたのがまずかった><

やっぱりDSはまず、商品選択ありきですね。
2009/02/14(土) 12:20 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんにちはw

どうですか?
あの電子タバコの売れ行きは?

koz2さんが最近オープンを計画してるショップって、もしかして・・・?

う~ん、私も今からでもやるべきか???
2009/02/14(土) 12:24 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
yoshiさん。こんにちはw

yoshiさんでさえ、まだ2個ですか><
なんと競合が多いことかT_T

でも、間違いなく今年流行りそうですよね~。
商品バリエーションもすごく増えてるしw
2009/02/14(土) 12:28 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
haruさん。こんにちはw

じゃ、皆で「超できすぎくんの放置ショップ」をリンクしまくって、ショッピングモールでも作りますかw

会員条件は「本気で売ろうと思わないこと。」

売れね~><
2009/02/14(土) 12:32 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
OPAPANさん、すごいです!!
私は放置ショップばかり。
電子タバコも
「そんなもの・・・。」なんて毛嫌い?していたら、売れている・・・。
作っておけばよかった?かな。
OPAPANさんと同時期くらいにはじめたのにこの差は・・・。

「超できすぎくんの放置ショップ」の会の会員に入れてくださいね・・・。v-12
やっぱり売れませんよね。
2009/02/15(日) 20:38 | URL | Jun #J69GhAqU[ 編集]
Junさん。こんにちはw

Junさんはどうですか?順調ですか?

私も結局、1個も売れて無いので、差などありませんよ><

また、「超できすぎくん」が侮れない事を、最近ちょっと思い始めてきました><
2009/02/16(月) 13:30 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/40-eb483a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
