初ショップ作成!! ・・・、の前に

ここでは、「初ショップ作成!! ・・・、の前に」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

さ~て、「もしもドロップシッピング」の登録も無事終わった。

さっそく、ショップ作るぞ~!!

って、はりきってたら、「見習い」の下に
「>>初心者向けガイドを見る」とある。
ふむ、どれどれ・・・、
syoshin.jpg

「もしもドロップ公式攻略本 スタートアップパックβ版」なるものを配布しているではありませんか。
これは、読んでおいた方が良さそうだ。 さっそくダウンロード。
startup_convert_20081206232307.jpg

あまり飾り気の無い本でしたが、ドロップシッピングを始めるに当たっての基本知識がぎっしり。
ドロップシッピングは 1.商品選び 2.ショップ作り 3.集客 そしてなにより「継続して続けること」が大事だと書いてありました。
ページ数も全26ページとあまり多くなく、20~30分で読みきってしまいますが、もしも大学学長が書いているだけあり、初心者にとってはありがた~い、1冊でした。

もしもドロップシッピングに登録された際は、ぜひ一読をオススメします。

ではでは次回、今度こそショップ作成です。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/4-6722b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。