fc2ブログ

焦らない、焦らない。ひと休み、ひと休み。

ここでは、「焦らない、焦らない。ひと休み、ひと休み。」 に関する記事を紹介しています。
う~~~~ん。うーむ…

ショップオープンから約1ヶ月半。
未だ1個も売れません。ふう・・・。

なんか、このまま売れずに2ヶ月過ぎてしまいそうな感じで、気持ちが焦っています。あせ

でも、「焦っても仕方ない。 こういう物だ。」と、自分をなだめるようにしています。

でもまた、
「売れない原因は何だろう?」
「そもそも、商品選びを間違えたか? やっぱり食いもん系はキーワードが明確じゃないからダメか?」
「キャッチコピーにもっと力を入れなければダメか? 直帰率多いしな。 全部見直すか?」
「集客用ブログ、なかなかインデックスされないな~。 もっと更新しなきゃダメか? あと数も増やさないと。」
「ショップのメニューページが見ずらいな~。 妻にも言われたし、何を売りたいのか? どれがオススメなのか? 分かるように直さないとな~。」
「商品ページをもっともっと増やさないと。 あればあるほど検索にも引っかかる可能性が増えるし。」
「なかなか検索サイトからの来客が増えないな~。 もっとSEOについて勉強しなきゃダメか?」
「リアルでも営業しなきゃダメかな~? 名刺作って友達に配るか?」


などなど・・・、取り留めのないダメだしのオンパレードが頭に湧いてくる。

そしてまた、「いやいや、だから焦っても仕方ないんだ。 そんないっぺんに出来るもんじゃないし。」

そう、そう、焦らない、焦らない。 ひと休み、ひと休み。お茶


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



スポンサーサイト



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、らいふです。

焦りますよねぇ・・・i-183

私も、ちと焦ってます。
このページでホントに売れるのか??って不安になります。

売れるページなのかPPCで確認してみようかなって思ってるくらい・・・
私の場合、まずは集客ですけどね。
2009/02/08(日) 22:05 | URL | らいふ #-[ 編集]
こんにちは~

大丈夫!大丈夫!(^^)

あれもコレも、頭に浮かんできますが、出来ることから進めるしかないですよね。。。

私も、半年は売れないつもりで、今は下積み期間と割り切りました\(^o^)/


2009/02/09(月) 06:11 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
考えるって大切ですね♪
1年後には課題全部クリアして売れるサイトになってますよ・・・きっと!
ファイトです!!
2009/02/09(月) 11:12 | URL | koz2 #-[ 編集]
らいふさん。こんばんはw

焦りますよね~><
売れないし、集客もなかなか出来ないし、最近ちょっとヘコミ気味です。T_T

でも、やっぱり今の力点は集客ですよね。

らいふさんは”1個売る”がクリアできてるので、羨ましいですw
2009/02/09(月) 23:45 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ドロッピさん。こんばんはw

そうですよね。
出来る事から進めるしかないですよねw

そうだよな~、2ヶ月くらいで弱音はいちゃいかんなw
2009/02/09(月) 23:48 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんばんはw

そうですよね。長い目で見なくては。
ついつい、短期的に「どうにかしよう」と考えるのがいかんですな。

1年後目指して、長ーい視野でねw
2009/02/09(月) 23:51 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
売り上げゼロ仲間です(笑)
というかサイトが出来上がってませんしね。
僕はメインのキーワードでグーグルで70以台でウロウロ、ヤーフーは圏外です(爆)
長いスパンで考えましょうよ。
2009/02/10(火) 00:07 | URL | 桃屋 #VkDHMVyw[ 編集]
私も最近、売り上げ0です^^
あ、自分でお肉買いました>< もう少ししたら届きます。実店舗のプレゼント用にしたんです。
そんなことでしか、売り上げがあげられない・・・悲。
私も、1ヶ月目に0円、2ヶ月目に2,000円の売り上げ。でも、PPCかけてたからマイナスです(涙)
PPCかけないで、koz2さんのいうように、SEOで1年後にもっていきましょう!
って、私も5月で1年が来るなあ・・・。
2009/02/10(火) 09:21 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
桃屋さん。こんばんはw

桃屋さんも0ですか><
長いスパンで考えなければダメですねT_T
辛抱、辛抱w
2009/02/10(火) 23:21 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
haruさん。こんばんはw

やっぱり不況の波が来ているのでしょうか><
私も自分の店で買いたい衝動をぐっと堪えてます><
せめて、1個売れてから。

集客がやっぱり1番大変ですね><
2009/02/10(火) 23:25 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/38-b629c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック