ご褒美系集客ブログ公開(笑)

ここでは、「ご褒美系集客ブログ公開(笑)」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
「どんな時においしいものが食べたくなりますか?」と、
先日集客用のブログネタのヒントを伺ったときに一番多かったご意見が、
「がんばった時の自分へのご褒美」としてでした。

ありがた~いネタを頂いたので早速作ってみました。エエ顔

おいしいご褒美☆お取り寄せグルメ・スイーツご紹介

これで、集客用ブログ5つ目です。
さて・・・、次は何をテーマにしようかな。

っていうか、更新もしなくちゃ。うわー!


最後にクリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


スポンサーサイト

関連タグ : 集客,

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
OPAPANさん、どんどん進化してますね~♪
ブログの種類が増えると、サイトへのアクセスも増えて来ますよね♪

ライブドアブログからのアクセスが、やけに多い今日この頃です・・・。
2009/01/25(日) 06:50 | URL | ドロッピ #-[ 編集]
ドロッピさん。おはようございますw

早く集客用のブログからお客さんを招き入れたいものですw

ライブドアブログですか。
サブドメイン型ではなかったので、後回しにしていたのですが、次はライブドアブログで立ててみます♪
2009/01/25(日) 10:29 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
あのブログは女性目線で書いていますか?
もし、それなら本当の女性からアドバイス(?)を・・・

*大豆のことを書くなら話題の「大豆イソフラボン」は必至ですよ!イソフラボンと女性ホルモンは構造がにているので、女性に嬉しい効果が色々言われています。

*他のプリンと比べてカロリーがどうかも気になるところ。
もし、わかればプッチンプリンの1/2!とか、低カロリーをアピるのも効果的かと思います。

自分は、未だになにもしていないのにえらそーにすみません・・・
2009/01/25(日) 23:12 | URL | のりのり #-[ 編集]
おはようございます~^-^
OPAPANさん、ブログ大作戦ですね~。
私も、はやく、いろんなブログ立ち上げないと。頭ではわかってても、できないんです。大変ですもんね、ブログ作るの。作っても、更新しなくちゃいけないし。
OPAPANさん、いつ見ても、サイト、おいしそうです^-^
2009/01/26(月) 10:45 | URL | haru #kLCZl7R6[ 編集]
のりのりさん。こんばんはw

がんばって女性目線で書いてみましたw

イソフラボン!聞いたことありますね~。確かに女性のホルモンバランスが良くなると聞いたことがありますw
なるほど、今度書き足して起きますw

カロリーは・・・、もしもが商品情報にカロリーまで載せてくれてないので分かりません><
数字は適当な事かけないし><
低カロリーがアピールできれば、さらいに良さそうですけどね~。

いえいえ、本当の女性目線からアドバイス頂けて助かりますw
ありがとうございますw
2009/01/26(月) 22:39 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
haruさん。こんばんはw

ブログ、なかなか「型」が決まるまでが大変です><
でも「型」さえ決まってしまえば、結構サラサラ書けることに気がつきましたw

これでちゃんと集客効果があれば良いんですけどね~w
気長に結果を待ちたいと思います><

おいしそうですか♪
ありがとうございますw

後は、食べる気マンマンの客を招き入れるだけだ!(←これが一番難しい><)
2009/01/26(月) 22:44 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/33-97a090c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
