やっと2カテゴリ完成

ここでは、「やっと2カテゴリ完成」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと

今作成中のショップ、やっと2カテゴリ目の
『鍋、しゃぶしゃぶ、すきやき』メニューページが完成しました。にっこり

ふぅ・・・。
1カテゴリ目が完成したのが12月28日だから・・・、10日間かかった事になります。

えーと、1カテゴリに10日間かかるとすると、全部で10カテゴリくらい作るつもりだから・・・、100日!?
一通りの完成まで、3ヶ月以上かかるぅ!!うわー!

う~ん、なんとか、ペースアップせねば。うーむ…

おれ!ファイトォ!!アップロードファイル

最後にクリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



関連タグ : ショップ作成,

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

サイト美しいです。
すばらしい!

ほんとサイト作りは時間がかかりますよね。3ヶ月かかってもまだできてなくてほったらかしサイト私もありますよ。
やる時間が欲しい!
2009/01/07(水) 07:30 | URL | mimi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 11:45 | | #[ 編集]
こんにちは~

サイト作り、頑張ってらっしゃいますね♪
私も、なかなか進まない自分にイライラしそうなのを、かなり抑えて無心で作っています!

私までファイト貰いました♪
2009/01/07(水) 15:51 | URL | ドロッピ #TY.N/4k.[ 編集]
mimiさん。こんばんはw

いえいえ、いつも勉強させていただいておりますw

内容は置いておいて(w)サイト構成が綺麗なのはテンプレのおかげですw

mimiさんでも、1サイトの完成に3ヶ月以上の時間をかける事があるのですか。
ん~、ショップ作成はスピードだけではないのですねw
2009/01/07(水) 23:22 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
匿名さん。はじめましてw

竹内さんの本は、サイト作りに必要と言いますか、ドロップシッピングを始める上で、大変勉強になる本だと思いますw

私自身もサイトの見た目は悪くないと思っていますが、「買って貰う」には、まだまだです><

お互いがんばりましょうw
2009/01/07(水) 23:28 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
ドロッピさん。こんばんはw

サイト作り、こんなに大変だとは思っていませんでした><
一つ一つの商品ページを作るのに、やっぱり時間がかかりますね~><
1商品だいたい20~30分かかりますT_T

グッと引き寄せるキャッチコピーも書けないのに、時間だけかかっていく・・・。

修行が足りないですね><
2009/01/07(水) 23:34 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
おおっ
僕より順調に進んでいて羨ましい限りです。
僕もそろそろアップしようと思っています。
イメージはブログにアップしました。

関係ないですが、「もしも」さんの商品の画像はもう少し上質な画質が欲しいと思いませんか?
僕はいつも不満で、画像作りに苦労してます。
2009/01/07(水) 23:46 | URL | 桃屋 #VkDHMVyw[ 編集]
最初は時間かかるの仕方ないです。
あとで加速するための準備期間♪
気合い入れ過ぎると燃え尽きますので、ぼちぼちっと行きましょう!
ではでは~
2009/01/08(木) 09:16 | URL | koz2 #-[ 編集]
OPAPANさん

こんばんわ、らいふです。

サイト本当にきれいですね。
私も見習って、がんばらねば!!

私のショップサイトも近々公開したいと思います。

でも、ショップ作りって最初はつくづく大変ですねーー。
継続が命だと思うのでコツコツやっていきます。

お互い頑張りましょう!
2009/01/08(木) 23:06 | URL | らいふ #-[ 編集]
桃屋さん。こんにちはw

いえいえ、結果が全くついてこないので、順調と言えるのか分かりませんよ><

>イメージはブログにアップしました
先ほど拝見させて頂きましたが、桃屋さん綺麗に作りますね~w
さすがw

>「もしも」さんの商品の画像はもう少し上質な画質が欲しいと…

そうですね~。
せめて画像の大きさを合わせて欲しいですね><
画像の周りの無駄な余白だけは無くしてほしいですw

私は画像編集まで始めると、時間がいくらあっても足りなくなるので、すこし割り切ってますw
2009/01/09(金) 12:33 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんにちはw

やっぱり最初は時間掛かりますか><
確かに、後で効率よくできるよう、フォーマットの統一などもしながらやってますので、さらに時間がかかる><

そうですね~。焦っても仕方ないので、ボチボチやりますw
大事なのは「継続」ですよねw
2009/01/09(金) 12:37 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
らいふさん。こんにちはw

いやいや、テンプレのおかげですよw
私はコンセプトや狙うキーワードを曖昧にしたまま見切り発車(爆)してます><
その点らいふさんは、その辺をしっかりやってますしねw

らいふさんのショップが楽しみですw
2009/01/09(金) 12:41 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/27-a4999915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
