2008年締めのご挨拶

ここでは、「2008年締めのご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
2008年もあと1日で終わろうとしています。

皆様、今年はどのような年でしたでしょうか?

私は、昨年の今頃、仕事でノイローゼになるかと思うような忙しさとプレッシャーを抱えていた時期でした。
5月にようやく仕事も落ち着き、その反動で今度はアウトドアレジャー三昧な日々を送っておりました。

そして今年12月、ふと書店で買った雑誌の記事にドロップシッピングの事が書いてありました。
思い立ったが吉日、さっそく「もしもドロップシッピング」に登録していました。

これが私のドロップシッピングとの出会いです。

このブログもまだ書き始めてからたった1ヶ月ですが、多くの方と交流が持てるようになりました。
そして先輩諸氏の方々から多くの事を学び、同じような駆出しの方と励ましあい、1ヶ月ではありますが、楽しく、充実した時間でした。

このブログを見に来て頂いた方、そして交流をとって頂いている方皆様に、感謝です。

本年は大変お世話になりました。 ありがとうございます。

そして、来年もまたよろしくお願いいたします。にっこり
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/24-bad30d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。