ようやく1カテゴリできました。

ここでは、「ようやく1カテゴリできました。」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
なかなか進まないショップ作成。うわー!

トップページを作ったまでは良かったが、一つ一つ商品ページを作っていくのがなかなか大変。あせ

しかし、トップページに載せた商品のページ作りもようやく終わり、次なる作成工程、カテゴリーページの作成へ。

そして、今日ようやく、1つのカテゴリーページができました。にっこり

でも、またその分、いっぱい商品ページ作らなきゃ。
あ~、キャッチコピー考えるのが大変だ。あせ

う~ん・・・、始めっから大きいショップを作りすぎでしょうか?たはー

【今育てている本気ショップ】
お取り寄せグルメ専門店 これ!うまい屋


最後にクリックして頂けると、
うれしいです。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
ドロップシッピングブログ

関連タグ : ショップ作成,

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
本当に大変ですよ。
特に私やOPAPANさんは、APSサイト使わずにフリーソフトなどでコツコツとですからね~。
大きいショップ?
とんでもない! 私なんか今作っているショップは王道の「布団」ですから・・・
あえて、BIGな市場に挑戦してます
(アホ)
2008/12/29(月) 01:15 | URL | 桃屋 #DoXlx1JE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 09:14 | | #[ 編集]
カテゴリーが増えてる・・・
大変ですがガンバです!
私も最初はHPビルダーでサイト作るのに苦労しました♪
良い思い出です。
2008/12/29(月) 10:58 | URL | koz2 #-[ 編集]
OPAPANさん・・
うらやましいです。
パソコンが壊れてデーター吹っ飛びで、
作りかけのHPデーターもなくなってしまいました。
保存を他にしていなかったので、自業自得ですが。
でも、OPAPANさんは着実に、前進しています。
すばらしいです。
そのうち追いつけるようにがんばります・・・。
2008/12/30(火) 07:56 | URL | JUN #J69GhAqU[ 編集]
桃屋さん。こんばんはw

好きでフリーばかり使ってるわけではないのですが、何でも始めっからお金をかけられない貧乏性なもので><

布団ですか~。
成功事例とかでも見たことありますね~w
う~ん、やっぱり売れやすそうな物から入るべきだったか??><
2008/12/30(火) 23:18 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
koz2さん。こんばんはw

koz2さんも始めはHPビルダーだったのですね。
そのうち私もAQUASとか欲しいです><
2008/12/30(火) 23:20 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
JUNさん。こんばんはw

なんということT_T
データ飛んじゃいましたか><

がんばってモチベーションを保って下さい><

応援します!
2008/12/30(火) 23:22 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/23-528d22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
