ドロップシッピングのネットショップが完成しました

ここでは、「ドロップシッピングのネットショップが完成しました」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
本日、やっとネットショップが完成しました~。きゃー!

お取り寄せグルメ専門店
『これ!うまい屋』

お取り寄せグルメ専門店『これ!うまい屋』


美味しいグルメ&スイーツの販売をコンセプトとしたショップです。

しかし、まだまだ、プレオープンといった感じです。たはー

商品の充実、カテゴリーページの作成、バナーの作成、SEO対策などなど・・・、
まだまだ、やらなければならない事が山積です・・・。汗1

ここまでの作成の道のりは、後日、「いちからのショップ作り」でアップしたいと思います。

今後とも、ショップ共々よろしくお願いいたします。にっこり


最後にクリックして頂けると、
うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
ドロップシッピングブログ
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

きれいなショップですね(^0^)

私も、がんばらなくては・・・。
14日の本ですが、私も持っています。
でも、きちんと読んでいないかも知れません。
応援ぽちしておきました。
2008/12/15(月) 23:26 | URL | Jun #-[ 編集]
リンクしましたので確認ください!

OPAPANさんショップつくり早いですね。すぐ売れるとおもいますよ
ネットの事はわかっていらっしゃると思いますので、結果はついてくると思います。一緒に頑張りましょう!
2008/12/16(火) 22:39 | URL | yoshi #-[ 編集]
Junさん。こんばんはw

ありがとうございますw

いや~、サイト構成はテンプレートのおかげです。
とりあえず、何とかできました。

私はあの本、ページ数が少ないので、2日で読み終えてしまいましたw
でも基本は抑えている感じなので、いい本ですよねw

応援ポチまでして頂いて、ありがとうございますw
2008/12/17(水) 22:58 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
yoshiさん。こんばんはw

ありがとうございます。

早いですか?w 
いや~、でもYhooになかなか登録されなくてヤキモキしてます><

インターネットは良く分かってるのですが、ショップはさっぱりです><

ありがとうございます!
まず、初売り上げに向けて頑張ります!
2008/12/17(水) 23:03 | URL | OPAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/15-8a461016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
