いちからのショップ作り【第1話】

ここでは、「いちからのショップ作り【第1話】」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと

とりあえず、「超できすぎくん」でショップを作ったは良いが、コレ、
基本的にカスタマイズできません。

「超できすぎくん」のページ作成では、写真やバナーの挿入すら出来ない。えー?

なので、超できすぎくんで作成されたサイトから、FTPクライアントでHTMLファイルをダウンロードし、直接いじってみたがのだが・・・、再度、超できすぎくんでページを更新すると上書きされてしまう。うーん…

コレ、マジで使えないんですけど~。怒り
って、JK風になってしまうではないか。あせ

でもホントに参った。 これではアクセス解析すら置けない。
(2009/2/18追記:アクセス解析の設置方法分かりました。こちら『【番外編】「超できすぎくん」にアクセス解析を仕掛ける』の記事へどうぞ。)

今、とりあえず、こちらのショップの一番下に「NINJA TOOLS」のアクセス解析を設置してありますが、超できすぎくんでTOPページを更新するとなくなっちゃうんです。ふう・・・。

う~ん・・・、ホントに使えないなぁ・・・。・・・。

・・・、やっぱり自分でショップ作るしかないか。

と、言うわけで、前置きが長くなりましたが、
自分で一からのショップ作りを決心しました!

・・・でも、ショップはおろか、ホームページすら作ったこと無いんだよね~。汗1



ありがとうございます。
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/10-85fc2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
