2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



レンタルサーバーなら使えるねっと
今日、Yahoo!検索スタッフブログにて、
YSTのインデックスフルアップデートを開始しました」と発表されました。

また、検索順位が激しく変動するだろうな~。

私にはあまり関係ないけど。※
(※注:もともと順位低すぎって意味です)

っていか、Yahoo!様。
順位上げてとは言いませんので、せめてインデックス増やして~。うわー!


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ






レンタルサーバーなら使えるねっと
先日の記事で、
>「順位上げてとは言いませんので、せめてインデックス増やして~。」
と、お願いしたところ、
本当に増えました。

index.jpg

つい3日くらい前まで、ず~とインデックス数15~19くらいを行ったりきたり・・・。

ショップオープンから、約4ヶ月、ようやくYahoo!のインデックスが増えてきました。

でも・・・、ショップの方は今現在、5358ページあるんだけどね。

いやいや、インデックス数265ページでも、ありがた~いですよ。
Yahoo!様。


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ




レンタルサーバーなら使えるねっと
久しぶりにBingのWeb Master Centerを覗いてみました。

そしたら、ちょっとインデクッスが増えてました~。にっこり

bing_s.jpg

3ヶ月くらい、ずーーーっと、トップページの1ページ目しか覚えてくれてなかったんですよ。
しかも、どういうわけか、Domain ScoreとPage Scoreが高く評価されてていい感じ。きゃー!

次期Yahoo!の検索エンジンとして注目されているBingですが、この調子でインデックスされてくれれば、将来安心かな~?

まだ、Bing Web Master Center に登録していないという方は、お早めにどうぞ~。


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ




レンタルサーバーなら使えるねっと
