2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
約2ヵ月ぶりの更新で、「お詫び」というのもなんなんですが・・・。

3ヶ月前、「BIG tomrrow5月号に掲載されました」の記事で「始めの1個を売る為の正しいノウハウ」を掲載していく事に関して、「お詫び」をさせていただきます。

あの当時、PPC広告を出せば売れる事がわかり、その時、私が経験した事を当ブログにて公開しようと考えておりましたが、その後この手法では「大赤字を出してしまう恐れがある。」ことがわかりました。

実際私も、3月以降はまったく売れず、大赤字になる前にPPC広告を止める至りました。

最初調子よく売れたときは「これで良いんだ!これで売れるんだ!」と有頂天になってしまいましたが、商売というものはそれほど甘くはありませんでした。

以前の記事で、期待を煽るような内容を書いてしまったこと、並びに期待を裏切ってしまったことをお詫びを申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今まで、この件が私の中で引っかかっており、当ブログの更新もできずにおりましたが、決してドロップシッピングを諦めたわけではございません。
ブログを休止状態にしてしまった為、公開はしておりませんが、新ショップを作ったりと水面下で活動を続けております。

また気を取り直し、言動を謹んで当ブログも更新していきたいと考えております。

そして最後に、この結果は、次のステップにたどり着けなった私自身に原因があり、当時指導頂いた竹内学長と佐藤副学長の教えが間違っていたわけではない、ということだけは付け加えさせていただきます。

では、改めて、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと
再出発となった私のドロップシッピング。

それにしてもホントに自分の商売センスの無さには、我ながら情けない。ふう・・・。

でも、今度は焦らず、自分のペースで、無理せず休みながら、気楽に、タバコでも吸って、コーヒー飲んで、甘いもの食べて、音楽でも聴いて、マンガでも読んで、余った時間でドロップシッピングを・・・、って、無理しなさ過ぎだろ、オレ!!うわー!

モチベーションも少しずつ戻ってきました。
さぁて、やりますか。てへっ

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。