2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

最初の頃、「超できすぎくん」ではアクセス解析すら置けないと書きましたが、アクセス解析を仕掛ける方法が分かりました!

ほら、出来てるでしょ。てへっ

dekisugikaiseki.jpg

それも、「超できすぎくん」を更新してもちゃんと残ります。

さて、その方法とは!? ・・・意外と簡単でした。たはー

「超できすぎくん」の編集ページから、下図のようにどこか適当なところに、「ここにパーツを追加」をクリックし、「自由テキスト」を挿入します。
dekisugikaiseki2[1]

この自由テキスト欄に、アクセス解析ツールの「解析タグ」を貼り付けます。
dekisugikaiseki3[1]

同様に他の商品ページにも「解析タグ」を貼り付けます。

以上!

あとは、保存してアップロードして下さい。

私はアクセス解析に広告が出ないGoogle Analyticsを使ったので、表面上まったく何も見えませんが、広告表示されるタイプのアクセス解析の場合は、挿入した場所に何か広告が出てしまうかもしれませんね。

いや~、しかし、思った以上に簡単で単純だった。

なんで今まで気づかなかったんだろう?たはー

皆さん知ってました?


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



スポンサーサイト

関連タグ : 超できすぎくん, アクセス解析,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。