2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
ショップをオープン(公開)させてから約1ヶ月。
まだ一つも売れていません。うわーん

しかし、理由は明白。
それは「集客」が出来ていないから!!うわー!

今現在、私のショップへのアクセスの9割以上がこのブログからです。
そりゃ、売れませんよね。

ショップに陳列した商品も50を超えたので、ショップ作成もボチボチにして、そろそろ「集客」のフェーズに入りたいと思います。

狙った商品をすばやく検索サイトのトップページに表示させる、SEOの達人!koz2さんから学んだ知識を、実践投入していきたいと思います。

そして私の実践しようとしている「集客」方法は以下の通り。

1)自分のショップに並べた商品で、キーワード調査を行い売れそうな商品を5つ探す。

2)売れそうなキーワードと商品が見つかったら、そのキーワードを使って商品ページを修正する。

3)その商品を紹介するブログを立ち上げる。

目標は、5つの商品を狙ったキーワードで検索サイトのトップページに表示させる事!

でもこれで一体どのくらいアクセス数が集まるのか、初心者の私には検討もつきませんが、やってみようと思います。

(はてさて、私に出来るのか?キーワード探しからつまずきそうです。っていうか、始めにやる集客方法はこれでいいの?たはー


最後にクリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


スポンサーサイト

関連タグ : 集客, SEO,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。