2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
前回はHTMLエディタを選びました。

HTMLエディタがあればホームページの作成が可能となりますが、ショップとなると、「真っ白」から作るのはいくらなんでも・・・、大変すぎ。うわー!

という訳で、ショップの「テンプレート」エエ顔を探してみました。

検索エンジンで「ネットショップ テンプレート 無料」をキーワードに検索すると・・・、たくさん出てきました。たはー

そして、テンプレート探しで気になったところをいくつかご紹介。

◆テンプレの天ぷら
 スタンダードなテンプレートが数種類あります。
 どれもシンプルなので使いやすそうです。

◆Template Shop
 女性受けが良さそうな配色と、キレイなデザインのテンプレートが特徴です。
 コスメ等の商品を扱いたい方には良いかもしれません。

◆SEO対応WEBテンプレート集 アフィプレート
 「SEO対応」という強いキャッチフレーズに引かれます。
 テンプレート数も多く、いろいろなショップ形態に対応できるテンプレートがあります。


結局、弱者な私きゃー!は「SEO対応」というキャッチフレーズに負けました。

しかし、それだけでなく、「アフィプレート」のテンプレートはトップページだけでなく、商品個別ページやカテゴリページ、サイトマップページ等、ショップ作成に必要なページ全てのテンプレートが用意されているのが魅力でした。

いちからショップを作成しようという私みたいな者にとって、本当にありがたいです。

では、ありがたく使わせて頂きます。てへっ


最後にクリックして頂けると、
うれしいです。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
ドロップシッピングブログ
スポンサーサイト

関連タグ : ショップ作成, テンプレート,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。