2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

いや~、FC2ブログのテンプレートっていっぱいあるのね~。

共有テンプレートは多すぎて、もう選べません!うわー!

ブログ始めたとき、公式テンプレートから安易に決めてしまったので、ただいまテンプレートの再考中です・・・。

とりあえず、暫定的にこちらで・・・。

(・・・また、暫定的に決めちゃってるし・・・。)



ありがとうございます。
スポンサーサイト

関連タグ : ブログテンプレート,

レンタルサーバーなら使えるねっと

とりあえず、「超できすぎくん」でショップを作ったは良いが、コレ、
基本的にカスタマイズできません。

「超できすぎくん」のページ作成では、写真やバナーの挿入すら出来ない。えー?

なので、超できすぎくんで作成されたサイトから、FTPクライアントでHTMLファイルをダウンロードし、直接いじってみたがのだが・・・、再度、超できすぎくんでページを更新すると上書きされてしまう。うーん…

コレ、マジで使えないんですけど~。怒り
って、JK風になってしまうではないか。あせ

でもホントに参った。 これではアクセス解析すら置けない。
(2009/2/18追記:アクセス解析の設置方法分かりました。こちら『【番外編】「超できすぎくん」にアクセス解析を仕掛ける』の記事へどうぞ。)

今、とりあえず、こちらのショップの一番下に「NINJA TOOLS」のアクセス解析を設置してありますが、超できすぎくんでTOPページを更新するとなくなっちゃうんです。ふう・・・。

う~ん・・・、ホントに使えないなぁ・・・。・・・。

・・・、やっぱり自分でショップ作るしかないか。

と、言うわけで、前置きが長くなりましたが、
自分で一からのショップ作りを決心しました!

・・・でも、ショップはおろか、ホームページすら作ったこと無いんだよね~。汗1



ありがとうございます。

関連タグ : もしもドロップシッピング, 超できすぎくん, ショップ作成,

レンタルサーバーなら使えるねっと
私は、キャッチコピーを書くのが苦手です。うーむ…

初めてショップを作ったときも、キャッチーな文章など思い浮かびもせず、デフォルトの商品紹介文を1文字も変更できませんでした。汗1

私は営業や広告関係の仕事などしたことが無い、純粋で無垢な技術屋さんなのです。

しかし、ドロップシッピングをやる以上、キャッチコピーの腕を磨かないと「売れる物」「売れない」のが現実。
しかしまた、キャッチコピーがウマくなれば、「売れない物」「売れる」というから驚き。

で、苦手なキャッチコピーを克服しようと考えたのが、このコーナー、
「今日のキャッチコピー」キラキラ(オレンジ)

もしもドロップシッピングの商品を適当に一つチョイスして、20~30字くらいのキャッチコピーを考えてみようと思います。

そして、記念すべき1回目の商品はコレ!!

特大!!南瓜ティラミスケーキ

特大!!南瓜ティラミスケーキ

販売価格¥3,990

しっとり濃厚♪あの超有名ホテルに卸している業務用『かぼちゃティラミスケーキ』をドドーンと約1kgお届けします!■なんでまた、かぼちゃ?それはかぼちゃで有名な栃木県が、地産地食を目指して作ったところ、「甘さ控えめで食べやすい」「今まで苦手だったけどパクパクいける…

拡大画像を見る
特大!!南瓜ティラミスケーキ特大!!南瓜ティラミスケーキをカートに入れる


まずは商品考察

商品の売り:業務用で大きく、1Kgもある。 有名ホテルでも使われている。 南瓜ティラミスはめずらしい。 こだわりの作り方で美味い。 冷凍保存もできる。 
ターゲット:ティラミスは若い女性に人気。 特大だから甘い物好きの男性も買うかも。 特大サイズなのでパーティー用かな。
アンターゲット:でか過ぎて一人暮らしは買わないかな。 ダイエット中の人も買わないでしょう。

これらを加味して、考えたキャッチコピーは・・・、


『パーティー用に!!南瓜ティラミス業務用1Kg!』


(・・・、なんか商品タイトルとあんま変わんねぇじゃん・・・。うわー!



ありがとうございます。

関連タグ : キャッチコピー,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。