2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

さて、今回はいよいよ
「もしもドロップシッピング」への登録です。

もしもドロップシッピングのトップページより、
「無料会員登録」のボタンをポチマウス(左クリック)っちゃいましょう。きゃー!
そして私の奮闘記はすべてここから始まりました・・・。
moshimotop_convert_20081206182406.jpg

次画面以降で個人情報や銀行口座番号などを記入し終わると、めでたく会員となれるわけでございます。
なんか、簡単すぎて拍子抜け。

発行されたログインIDとパスワードを入力すると、以下のようなオーナーページにログインできます。
moshimoowner_convert_20081206184447.jpg

もちろん初めは、売上が¥0です。

しかし、もしもドロップシッピングに登録してから、
約1週間が過ぎようとしていますが未だ¥0「見習い」です。たはー

いったい、どんな商品を選び、どんなショップを作れば売れるんだ???

とりあえずあせ次回は、もしもドロップシッピングのショップ作成ツール、「超できすぎくん」を使って初めてのショップ作りに挑みたいと思います。



ありがとうございます。
スポンサーサイト

関連タグ : もしもドロップシッピング, ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと

さ~て、「もしもドロップシッピング」の登録も無事終わった。

さっそく、ショップ作るぞ~!!

って、はりきってたら、「見習い」の下に
「>>初心者向けガイドを見る」とある。
ふむ、どれどれ・・・、
syoshin.jpg

「もしもドロップ公式攻略本 スタートアップパックβ版」なるものを配布しているではありませんか。
これは、読んでおいた方が良さそうだ。 さっそくダウンロード。
startup_convert_20081206232307.jpg

あまり飾り気の無い本でしたが、ドロップシッピングを始めるに当たっての基本知識がぎっしり。
ドロップシッピングは 1.商品選び 2.ショップ作り 3.集客 そしてなにより「継続して続けること」が大事だと書いてありました。
ページ数も全26ページとあまり多くなく、20~30分で読みきってしまいますが、もしも大学学長が書いているだけあり、初心者にとってはありがた~い、1冊でした。

もしもドロップシッピングに登録された際は、ぜひ一読をオススメします。

ではでは次回、今度こそショップ作成です。



ありがとうございます。

関連タグ : もしもドロップシッピング, ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。