2008年12月、雑誌の特集記事に触発され、副業としてドロップシッピングを始めてみるものの・・・、現実はキビシー!!

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと
はじめまして。
OPAPANと申します。

2008年12月、とある雑誌の特集記事に触発されてドロップシッピングを始めました。

「簡単!儲かる!ノーリスク!初心者でも始められる!始めるなら今がチャンス!!」なーんてキャッチコピーに心奪われ、「パソコンは得意な方だし、じゃぁ、やってみるか。」と、軽いノリでやってみるものの・・・、現実はキビシー。

そんな、ドロップシッピングにハマまりつつある、サラリーマンの赤裸々な日常を綴っていきたいと思います。

そして、このブログを通して、同じような境遇にある初心者ドロップシッパーの方たちと、試行錯誤的な情報交換をして、楽しく笑い合えればいいなと思っております。

では、よろしくお願いいたします。

2008年12月 吉日
スポンサーサイト
レンタルサーバーなら使えるねっと

さてさて、ドロップシッピングを始めるには、まず
ドロップシッピングサービスプロバイダー(DSP)を選ばなければなりません

ドロップシッピングサービスプロバイダーは多数あり、無料で始められるところから有料のところもあり、取り扱う商品や提供サービスも様々です。

以下にざっと幾つかのドロップシッピングサービスプロバイダーを列挙します。

 ・もしもドロップシッピング
 ・SeesaaDS
 ・リアルドロップシッピング
 ・電脳卸ドロップシッピング
 ・通販素材.com

などなど・・・。
「いったいどこを選べばいいの~?・・・。って感じになりますが、それぞれのドロップシッピングサービスプロバイダーの特徴はこちらこちらを参考にして決めるとよいと思います。

私もいろいろ悩みましたが、できるだけ簡単に始められて、無料でリスクの無い「もしもドロップシッピング」を選ぶことにしました。にっこり

「もしもドロップシッピング」は初心者用の手解きが充実しており、「超できすぎくん」というショップの半自動作成ツールが用意されています。

私のように、「これからドロップシッピングを始める!」っていう者にはピッタリですよね。 きっと・・・。たはー

で、次回は、「もしもドロップシッピング」に登録となります。


ありがとうございます。

関連タグ : ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。