ドロップシッピングを始めよう

ここでは、「ドロップシッピングを始めよう」 に関する記事を紹介しています。

めざせ!月収10万UP!

サラリーマンの副業に最適なネットビジネス!


もしもドロップシッピングは↓こちらから、今すぐ、無料で始められます♪ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルサーバーなら使えるねっと

さてさて、ドロップシッピングを始めるには、まず
ドロップシッピングサービスプロバイダー(DSP)を選ばなければなりません

ドロップシッピングサービスプロバイダーは多数あり、無料で始められるところから有料のところもあり、取り扱う商品や提供サービスも様々です。

以下にざっと幾つかのドロップシッピングサービスプロバイダーを列挙します。

 ・もしもドロップシッピング
 ・SeesaaDS
 ・リアルドロップシッピング
 ・電脳卸ドロップシッピング
 ・通販素材.com

などなど・・・。
「いったいどこを選べばいいの~?・・・。って感じになりますが、それぞれのドロップシッピングサービスプロバイダーの特徴はこちらこちらを参考にして決めるとよいと思います。

私もいろいろ悩みましたが、できるだけ簡単に始められて、無料でリスクの無い「もしもドロップシッピング」を選ぶことにしました。にっこり

「もしもドロップシッピング」は初心者用の手解きが充実しており、「超できすぎくん」というショップの半自動作成ツールが用意されています。

私のように、「これからドロップシッピングを始める!」っていう者にはピッタリですよね。 きっと・・・。たはー

で、次回は、「もしもドロップシッピング」に登録となります。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

関連タグ : ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと

さて、今回はいよいよ
「もしもドロップシッピング」への登録です。

もしもドロップシッピングのトップページより、
「無料会員登録」のボタンをポチマウス(左クリック)っちゃいましょう。きゃー!
そして私の奮闘記はすべてここから始まりました・・・。
moshimotop_convert_20081206182406.jpg

次画面以降で個人情報や銀行口座番号などを記入し終わると、めでたく会員となれるわけでございます。
なんか、簡単すぎて拍子抜け。

発行されたログインIDとパスワードを入力すると、以下のようなオーナーページにログインできます。
moshimoowner_convert_20081206184447.jpg

もちろん初めは、売上が¥0です。

しかし、もしもドロップシッピングに登録してから、
約1週間が過ぎようとしていますが未だ¥0「見習い」です。たはー

いったい、どんな商品を選び、どんなショップを作れば売れるんだ???

とりあえずあせ次回は、もしもドロップシッピングのショップ作成ツール、「超できすぎくん」を使って初めてのショップ作りに挑みたいと思います。



ありがとうございます。

関連タグ : もしもドロップシッピング, ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと

さ~て、「もしもドロップシッピング」の登録も無事終わった。

さっそく、ショップ作るぞ~!!

って、はりきってたら、「見習い」の下に
「>>初心者向けガイドを見る」とある。
ふむ、どれどれ・・・、
syoshin.jpg

「もしもドロップ公式攻略本 スタートアップパックβ版」なるものを配布しているではありませんか。
これは、読んでおいた方が良さそうだ。 さっそくダウンロード。
startup_convert_20081206232307.jpg

あまり飾り気の無い本でしたが、ドロップシッピングを始めるに当たっての基本知識がぎっしり。
ドロップシッピングは 1.商品選び 2.ショップ作り 3.集客 そしてなにより「継続して続けること」が大事だと書いてありました。
ページ数も全26ページとあまり多くなく、20~30分で読みきってしまいますが、もしも大学学長が書いているだけあり、初心者にとってはありがた~い、1冊でした。

もしもドロップシッピングに登録された際は、ぜひ一読をオススメします。

ではでは次回、今度こそショップ作成です。



ありがとうございます。

関連タグ : もしもドロップシッピング, ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと

今度こそショップ作成!

と、意気込み「超できすぎくんでページ作成」をクリックするものの・・・、
いやいや、作り方がわからないだろ・・・、オレ!!

で、「ん~、始めにどうすればいいんだ?」とページを見ていたら、
dekisugi_convert_20081207002933.jpg

「動画マニュアル」なるものがあるではありませんか。エエ顔
早速見てみます。
dougamanual.jpg

なるほど、なるほど・・・。 ショップの作り方が良くわかった。
10分弱の動画ですが、順次操作画面が映し出され、美声のウグイス嬢が丁寧に手ほどきをしてくれます。

いや~、「もしもドロップシッピング」って初心者につくづく優しいな~、と思います。

さてさて、でも、もういい加減具体的にショップ作成に取り掛からないと、私のモチベーションが下がりそうだから、もう作っていいですか?
もう、「初心者必見!」的なものは無いですか?
あってももう見ません。たはー

次こそ、ホントにホントあせ、ショップ作成に取り掛かります。


【「超できすぎくん」で作る初めてのショップ作り】へ続く



ありがとうございます。

関連タグ : もしもドロップシッピング, ドロップシッピング,

レンタルサーバーなら使えるねっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。