もしもクラブ2次会に参加してきました

ここでは、「もしもクラブ2次会に参加してきました」 に関する記事を紹介しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
去る10月24日、もしもドロップシッパーならご存知の、「もしもクラブ」が開催されました。

「もしもクラブ」って何?と言う方、こちらの方々が、記事を書かれているので、ぜひ、お尋ね下さいね。
もしもクラブin恵比寿~到着編~ @yoshiさん
もしもクラブへ行ってみよ! @yuexさん


私自身、「もしもクラブ」への参加はできませんでしたが、
今回「もしもクラブ」で、関西方面の方も多くいらっしゃると言う事で、もしもクラブ終了後に、何人かのドロップシッパー同士で2次会を行う運びとなりました。

しかし、この2次会。 行ってみたら、参加者がとんでもなかった。
ドロップシッパーの自発的な集まりだったにもかかわらず、なんと!

株式会社もしも 代表取締役 実藤さん
同取締役 豊田さん
もしも大学学長 竹内さん
もしも大学副学長 佐藤さん

のご4名がいらっしゃる!
まさかこんなところで、社長とお会いできるとは、思ってもいませんでした。

また、さらに、もしも大学の公認講師の横道先生、市川先生までいらっしゃる!

すみません!私、特待生になった事が無かったので、ご挨拶のときに、
「お顔に見覚えはあるのですが・・・、お名前が・・・・。」
なんて大変失礼、無礼をはたらきました!

そしてそして、前回の選手権で上位入賞され、成功事例にも掲載されている
柿内さん鳥羽さん松本さんまでいらっしゃる。

柿内さんと松本さんは、ツイッターで、その掛け合いをいつも楽しませて頂いておりましたが、
ご本人にお会いできて、とても嬉しかったです。

また、以前の東京オフ会でお会いした
yoshiさんyuexさんcanさんたけとみさんダイスケさんdenjinmさんやぎ睦月さん、そしてどろっぴさん
再開の夢が叶いました。
2度目と言う事もあり、ラフにお話しもできて、とても楽しかったです。

yoshiさん。
ちゃんと社長と学長の本を持ってきて、サインを頂いているところは流石です!
私も持ってくればよかった~。

yuexさん。
「私、前にopapanさんに、酷い事言われたのよ~。」って言われたときは、
本気で青ざめました。
B型なんで、何か口が滑ったのかも知れません。
ホントに本当に、悪気はないのです。 何卒、お許しを~。

canさん。
社長の隣、そして竹内学長を前にして、あの勇士。
皆の注目の的でしたよ。
canさんの、一生の語り部ができましたね。
私も語り継がせていただきたいと思います。

たけとみさん。
B型同盟万歳!やっぱり、B型の気持ちはB型同士でないと、分かり合えませんね。
それにしても、学長がA型だったのには、驚きましたね。

ダイスケさん。
あんまり、どろっぴさんとの事をPRしないで~。
そんなにPRされたら、次お会いする時、ホントにネタを用意していかなくちゃならないじゃないですか。
いや、でも、笑っているダイスケさんの笑顔は、ほんとにステキです。

denjinmさん。
加速装置、ホントにすごいです。プログラム見させていただいた時は、「この人はプロだ。」と、すぐわかりました。
と言うわけで、勝手ながらPHPの師匠と崇めさせていただきます。
一度denjinmさんに、みっちりPHPの基本を教えて頂きたいです。

やぎ睦月さん。
今回、あまりお話できなかったのが、残念です。では、お話しができなかった分をツイッターで。

どろっぴさん。
なんだか、2次会に遅れて一緒に到着した事や、ダイスケさんのPR戦略により私ら、夫婦漫才コンビになってますよ。
もう、お互いちゃんと家庭があるのに、や~よね~、もう。
でも、同時期くらいにドロップシッピングをはじめ、今をがんばっている、どろっぴさんとは、同級生みたいな親近感があります。
これからも一緒にがんばりましょう!


そして、今回初めてお会いした、
熊切さん、きょんちさん、たけとみさんの奥さん。

熊切さんは、最近ドロップシッピングを始めたばかりで、この9期の特待生に申込まれたそうです。
がんばって下さい!私もがんばります!

きょんちさんは、実は以前、私がドロップシッピング始め、このブログを書き始めた頃、コメントを頂いて交流させて頂いてた方でした。
いや、すみません。HNが当時と変わっていたので、気がつきませんでした。

たけとみ家は夫婦そろってドロップシッピングをやられてるそうです。
羨ましいですね~。ウチの嫁も、ドロップシッピングやってくれないかな~。
いや、やってくれなくても良いけど、もう少し理解して欲しい。


そして最後に、2次会幹事を務めて下さったyuexさん。
本当にお疲れ様でした!

もしもクラブに参加できなかった私にとって、とても有意義で、あり難い時間でした。
ありがとうございました!


↓他ドロップシピング情報が満載です!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント
この記事へのコメント
うわー、2次会で再会したかったです(>_<)

しかも、どろっぴさんとの「夫婦漫才」
ダイスケさんのツイッターで、まじ見たい聞きたい状態でした(笑)


また年末頃にお会いできるのかしら?
梅もいい漬かり具合ですし
ぬか床も1年以上育ててますからお楽しみにー♪
2009/11/03(火) 23:01 | URL | やゆよ #-[ 編集]
やゆよさん、こんばんはw

今回の2次会、やゆよさんにお会いできなくて、残念でした。T-T
私は、仕事があり、ランチは出れなかったので><

ダイスケさん、いつの間に!?って感じでしたよw
もう、完全に皆さんに誤解されてますw

梅酒ころ合いですかw
きゅうりのぬか漬け食べたいな~w
では、年末(?)、次の勉強会で会いましょう!
楽しみにしておりますw
2009/11/05(木) 20:32 | URL | opapan #-[ 編集]
こういった会合の存在すら知りませんでした
見聞を広めなければいけないと思いながら、何も出来てません
猛省の日々です
2009/11/06(金) 14:18 | URL | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01(金) 22:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 20:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 13:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 18:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 06:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 09:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dsfuntouki.blog67.fc2.com/tb.php/70-8de49e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) |
